QUESTONS

QUESTONSのライダーが雪山やスノーボードの情報をお届け♪

ARK@ピーク

こんにちわん

昨日は・・・前日雪が降って、晴れ〜〜〜

サイコー

パウダー。

当たりデス。

ピーク行っちゃいました。



本日は、天気荒れてます・・・。

ARK@ピーク

こんにちわん

昨日は・・・前日雪が降って、晴れ〜〜〜

サイコー

パウダー。

当たりデス。

ピーク行っちゃいました。



本日は、天気荒れてます・・・。

ナンパ?

こんばんわん

今日は、「かわいいウエァーちゃん」を着て一人でリフトに乗ってると・・・

たいがいの確率で声掛けられました・・・。

やっぱ、このウエァーはカワイイ。

ノートラックパウダーも食えて・・・撮影も出来たので・・・

明日は「イケイケウエァーちゃん」で出動したいと思います。


ナンパ?

こんばんわん

今日は、「かわいいウエァーちゃん」を着て一人でリフトに乗ってると・・・

たいがいの確率で声掛けられました・・・。

やっぱ、このウエァーはカワイイ。

ノートラックパウダーも食えて・・・撮影も出来たので・・・

明日は「イケイケウエァーちゃん」で出動したいと思います。

ニセコ

こんにちわん

引き続きニセコ滞在中〜デス。

電波が悪いので・・・ネットつながりにくいんデス

昨日は、小樽観光に行ってきました。

市場に行って、ほっけとかししゃもも購入〜。

おじいちゃんにいいお土産がGETできました

今日は・・・雪が降ってま〜す。

めっちゃ積ってほしいなぁ・・・。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

コッキープロ

コッキープロ

コッキーブログにようこそっ!

さてさて、雪のシーズン♡ですね〜♪

10月からは「JSBCスノーボード天国」が始まってます♪

詳細は、下記をチェックして下さ〜い♪

http://www.jsbc.jp/tengoku/


Search

Calender

« | 2018-11 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly